フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

旅行・地域

京都五社めぐり

アンニョンたまには真面目に 京都五社に手を合わせてきました

愛知県一宮市から京都南までrvcarで およそ2時間弱
途中 関ヶ原辺りでものすごいsnow
Scimg0168

京都は平安神宮を中心に4つの神社から守られてます
Cimg0196
東は 八坂神社(蒼龍)Scimg0192
西は 松尾大社(白虎)Scimg0189
南は 城南神宮(朱雀) ・・・bearing見つける事ができなかったweep
北は 賀茂別雷神社(玄武)Scimg0194_2

城南 → 松尾 → 八坂 → 平安神宮 → 賀茂別
の順で巡りました(回る順は決まってないです)
最初の神社で色紙を購入して スタンプラリーの
要領で各神社で御朱印を押してもらいます
Image435
最後の賀茂別では 五社巡った神様からのご褒美だったのか
1年に1度 午後2時から数分しか行われない
燃灯祭 というのに遭遇しました
Scimg0199_2 Scimg0200 Scimg0177 
アンニョン 京都で癒されて来ましたhappy01
Scimg0202

イタリア村

お友達の誕生日祝いを兼ね 遊んできました
友達5人で、制限時間60分のバイキングバトル\(^。^)/
Image039_2_2 Image0411 

イタリア村           By アンニョン

TDLへ☆

アンニョンでーす!大好きなTDLへ行ってきたじょぉ~
Photo
いい天気で、一日とってもハイテンション☆☆☆
Photo_2
何処見ても クリスマスモード 「いいね~」

Photo_3
こんな可愛いディスプレイ ピースマーク入れたのわかる??

日頃のご褒美に 携帯ストラップが欲しかったのもあって
こんなの買っちゃた!リングの中はネーム入り
Image099_2  Image100_2
「いいでしょ?いいでしょ~う」

ランドとシー間を走る電車の写真
ミニーのつり革なんて いいアイディア 「ふふー握れない」
2
ミッキーのシートにも 可愛いすぎて 「座れなーい」
2_3 
この電車に乗ってるという事は・・両方を満喫 「わーい」
(夢の世界から、現実に戻るの 嫌だなぁ~)
(次、何処行こう)

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31