フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

文化・芸術

2月

今年はなかなか雪が降りませんねぇ snow
助かるものの 季節に応じた環境がいいような気もします

恵方巻き食べて 豆まきしましたか? 
節分も立春も迎え 春はもうすぐそこに bud

エポックでは お雛様が登場です
Simage526_2 Simage527_2

受験生の方達は 今が踏ん張り時で大変でしょうが
カゼ sad ひかないように十分注意して danger
自分の力を信じて 力を出し切って下さいネ rock

卒業・入学のお子様を お持ちのご両親様
準備に何かと忙しい事でしょう runsweat01
その合間を見て そろそろ hairsalon 美容室もスケジュールに
入れて下さいね 皆さん重なりやすくなり混雑が予想されますヨ

そして 「関係な~い!」なんて思った方々
花粉症・肌&髪の乾燥・抜け毛 など
悩みの種が発生しだします coldsweats02
それぞれの症状を軽減させる為に準備しだしましょう 

さくら

Image069_2
店内に数点、季節感を感じて頂く為に
絵を飾ってます

今回その中に 変わった物を1つ
<さくら>の額

この中身 絵ではなく シルクハンカチです
<さくら>の季節感が欲しくて入れちゃいました

宇野千代さんの デザインの物です
ご存知ですか?宇野千代さん

作家・編集者・事業家・着物デザイナーとして
多才に活躍した女性
隣の県 岐阜県本巣市にある
樹齢1500年以上の「薄墨桜」知ってますよね
この保護を訴える活動もしていたんですよ

学生の頃「生きてく私 上・下」を読んだ覚えがあります
恥ずかしながら、内容は遠い記憶になっていますが
人生経験が浅い分、理解に苦しむ部分もあった覚えが
でも 今読み直すと、あの頃とは違った目線で読め
感動できるような気がします

やはり、千代さんといえば<さくら>というイメージが
強いのではないでしょうか
ご来店された時 ご覧になってみて下さい
中身は ハンカチですが 想像力で
季節感、強さ、美しさ、儚さ・・・
何か感じて頂ければと思います

龍&獅子

12/3は アンニョン Jr の誕生日
今年のイベントは ダイハツドラリオン名古屋公演
Image050_2
タイトルのドラリオンは 東の代表 龍(ドラゴン)と
西の代表 獅子(ライオン)からの 造語
Image05500
ドラリオンは生命と自然界の秩序を保つ4つの力
「空」「水」「火」「土」を賛美し 4つの要素がショーになっています
Image053 Image052
Image051 Image05400
2時間半のステージ 感動あり 笑いありの
息つく暇のないショーでした

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31