フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

ニュース

集中豪雨

Image31100
昨夜は thunderthunderrainrainthundertyphoonrain 大変な豪雨でしたね
みなさん お家や会社、通勤等 大丈夫でしたか?

エポックは お蔭様で被害もなく ホッとしました
しかし 前の道路は昨晩 20cm程の浸水だったらしく
その影響が駐車場の半分位まではピチャピチャしてたみたいです
朝から 漂着した土砂や枯葉ゴミなどの お掃除をしました
そのゴミも 指定ゴミ1袋分ありましたsweat01virgosweat01

水害時の水には 泥・雑菌・腐敗し易いものが物が混ざってます
これらをそのままにしておくと 湿度・日照等で
菌の増殖や腐敗の進行・汚れの固化につながります
しかっりお掃除をしないと 耐震に影響がでたり
シロアリの被害も受け易くなります

また 消毒も大事です 
屋外などには消石灰やエタノールがおすすめです
室内にはエタノールの空中噴霧が効果的です
少々消毒くさいですが 5分位お部屋を閉め切ると良いです
その後十分な換気をして下さい

予報では 大気の状態も不安定みたいで
rainの予報がでています まだまだ 十分に気をつけて下さいね

アンニョンにも・・・きたー

きたきたきたー  loveletter 「年金特別便」
Image080_2_2
Image08100_2_3   
アンニョン  5,000万件の中の1件だって 「は~」
っと思いながらも runsign04run 速攻行ってきたー 社会保険事務所

行ったらdoor 78番目 「うそ~、何この番号」

virgo あのぉーこの番号だと どれくらい待ちます?
shadow ざっと 2時間位かな
virgo この間 出直してもいいですか?
shadow いいですよ

勿論途中退散run 再びきて待つ事約50分chairtaurus~」

shadowmemopen アンニョンは会社に勤務してた時が数年
 夫の扶養になってた時が数年 そして現在
 どうも厚生年金の分が記載漏れだったんだって
しかし 約3時間待って shadowpen ものの10分位で終了poutpout

Image08200_2_2
確かに・・・アンニョン なぜか clip手帳を2冊持ってました
みなさんは大丈夫ですか?

お引越しでーす☆

とりあえず・・・できました!お引越しページ

omoikiri ブログタイトルは同じだよ♪

↑新しい方は 今迄同様のスタイル
何が違うかと言うとネ 自由がきかなかった
カスタムが作れるページになったの!
クリックすると♪プライベート♪ページにいくよ

今迄訪問して頂いた方には 大変お手数ですが
一緒にお引越ししてください (お願い☆)

これから年末にかけては 仕事の方が
バタバタするけど・・少しずつ 自作のテンプレートや
動画挿入などに挑戦していきたいなぁ~と思案中!
(いいアドバイス、あったらよろしくね)

そして、こちらのページの構成は
お店向きに 徐々に変えていこうかと思ってます

美容関係の事、嫌いでなければ
今迄同様 遊びに来てくれると 嬉しいな♪
っていうか 絶対に遊びに来てね!

※新しい記事は、この下にあります

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31