フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月の記事

4月

まずは、私事でスキルアップの為 休日変更させて頂き
温かいご協力・ご理解・ご支援頂き有難うございましたm(_ _)m
心よりお礼申し上げます
皆様のお陰をもちまして 無事、平常に戻りました
更に安心した技術提供をしていける所存でありますconfident
Dsc_03681
もう、4月に入りましたね 新しいスタートに立って輝いてみえる
方々も沢山みえる事と思いますshine
なかなか今年は青空に恵まれない桜でしたが
お花見等 出掛けられたりしましたか? 
桜を見上げて「頑張ろう~ 」と元気つけられた方もみえるでしょうね

さて!今回は<紫外線>の お話を少々
もう、雑誌・CM等で宣伝されているので 聞きなれていますよね
なので・・・簡単に
Dsc_03641
肌の奥の真皮まで届き シワやたるみシミといった
”光老化”の一因 UV-A波
肌表面に作用し”日焼け”を引き起こす UV-B波sunsweat01

ともに4~9月頃までがピーク時期と言われているため
上昇カーブを描き始める3月下旬はUVケアの始めどきです

今や1年を通しての紫外線ケアは常識となっていますが
やはり紫外線量がピークを迎える時期は
より意識的なケアが望まれますvirgo

エポックでも既に「SPF50+、PA++++」の
リキッドタイプ&全身スプレータイプ 共にご好評頂いております
※ また、メーカー様より 入荷待ちも予想されそうな勢いの
売れ筋となっておりますgood

今年こそ 髪・肌のダメージ対策に力を入れてみませんか?

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31