フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 一宮七夕祭り 浴衣ヘアーコレクション | トップページ | 12周年 »

9月

暑いsign01 暑いsign03 と出ますね~~sunsweat01まだまだお日様は元気です
陽が落ちると何処からか notes 虫の声が聞こえるんですけどねwink

school 学校も始まり 学生の子供さんが見える お母さん達も
やれやれ と普通の生活に戻ってみえますね 
bustrain 通勤のお父さん達は 学生さんが増えてdespairですか?
その 学生さん達は お友達に会えてsmilehappy02ですね
文化祭・体育祭・遠足とありますもんねnote

先日 認知症サポーターの講習を受講してきました
Sp1080457
知ってるようで知らない事がたくさんあり とても解り易いお話方で
すんなりと頭の中に入れる事ができました
帰りには 認知症サポーターの証でもある 
オレンジリングsign05 も頂きました
Sp1080465_2
始まりつつある高齢化社会 rei も他人事ではありません
認知症の予防もしっかり覚えてきたので
身近な事から見直さなければならないなぁ~と痛感しました
Sp1080460 Sp1080461
Sp1080463
興味ある方は是非大きな画面にして読んでお帰り下さいwink

その中の生活習慣を正す中で1番身近な食事
1日の理想的な食事量を聞いた時はビックリcoldsweats02 なぜかと言いますと

自分の両手を出し 片方のpaper手の平サイズ(厚みも含め)がfish 魚
指4本分をひっつけたサイズが肉 
反対のpaper手の平サイズに豆類のたんぱく質 ゆび4本分に卵(1個)
そしてpaperpaper両手を合わせた上に3杯分の野菜 
この他に果物(リンゴなら半分) カルシウム(牛乳ならコップ1杯)

ど~ですかsign02 皆さん え~~~ぇじゃないですかsign02(*^m^)

早くも 9月に入ってきました
エポックでは トリートメントキャンペーン実施中ですvirgoshine

夏の疲れを取るとともに 秋・冬の乾燥に負けない為にも
ぜひ リフレッシュ兼ねて エポックでケアーされてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますconfident

« 一宮七夕祭り 浴衣ヘアーコレクション | トップページ | 12周年 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一宮七夕祭り 浴衣ヘアーコレクション | トップページ | 12周年 »

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31