フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« イメージチェンジ | トップページ | 12月 »

みなさんお元気ですか?お変わりありませんか?
最近は、あちらこちらで 秋maple を見つける事が出来る
ようになってきましたねconfident 朝晩もよく冷えだしました

乾燥も感じられ始めましたが、お肌に髪の状態はいかがですか?

エポックでも カラーがバージョンアップして
更に低刺激のものが増えましたヨwink
明るい色でも白髪がしっかり染まったり
サラサラ感がgoodグッと感じる事ができご好評頂いております

シャンプー剤も ドライヤーやコテ等の熱から守る為の
ラインが追加されました こちらは ほんのりローズの香りで
見た目も可愛いですlovely

111023_155547_2
また、この時期から手荒れの心配がある方の為に
ローズの香りのする ナノアミノクリーム登場です
肌の修復は勿論、ネイルにつけてもツヤツヤ・ささくれ撃退ok 
髪につけてもサラサラokと多機能なクリームです
今なら1個お買い上げの方に リップグロスをpresentの企画ですshine
111025_161631_2 111025_161644_2

他にも年末迄 presentな企画をご用意してます wink

行楽の秋を楽しんだ後は 直ぐカレンダーも
残り2枚となってきて年末の準備です 是非ご計画を立てて
エポックを覗くお時間作って頂ければと思います

virgo ご来店心より お待ち致しておりますm(_ _)m

« イメージチェンジ | トップページ | 12月 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージチェンジ | トップページ | 12月 »

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31