フォト
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 10周年  | トップページ | 12月 »

11月

みなさん体調にヘアースタイルいかがですか?

一気に寒くなっちゃって 温泉や鍋物と温かい物が恋しいですね
つい先週迄 暑い~!なんてt-shirt半袖姿だったのに
慌ててコート等出してる方も多いのではないでしょうか・・・

ヘアーの方もカラーの退色や伸びっぱなし 
なんてなってませんか?寒くて外出したくな~いってならない
うちに サロンへお出掛けして「ホッコリ」癒して下さいconfident

秋は抜け毛の季節でもあります 頭皮をきれいにしてあげて
丈夫な髪を育ててあげる事が大事です
ヘッドスパやトリートメントが効果的ですヨ

体調も崩す事なく お過ごし下さいvirgo


« 10周年  | トップページ | 12月 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

この度、前野は転居いたしました。一宮には31年暮らして居ましたがこれからの事を
考え何かと便利が良い名古屋に転居する事を選びました。それで10年弱お世話に
なったエポックへ行けなくなり、問題だらけの私の髪をこれからどうしようか悩んでいます。
若いお二人にはパソコンの事など色々教えてもらっていたので、それもこれから
虎の巻を見ながら悪戦苦闘となりそうです。でもおばちゃんは頑張るよ!
新居はナゴヤドームに近い所なのでちょっと楽しみです♪♪

先生と中村さんの健康とエポックの繁栄を祈っています。 

♪ あきこ様
あきこ様いらっしゃいませ~~!happy01
お返事遅くなってゴメンナサイ
転居??え~突然でびっくりしましたぁ
結局ご主人と話した結果の選択なのですね
会えなくなるの超淋しいですねcrying
こちらこそ10年の間可愛がっていただいて有り難うございました
とてもとても感謝しておりますm(_ _)m
ぜひ近くに来た折にはお顔みせて下さい
っていうかドームの近くなら私が行った時に寄ろうかしらwink
あ~ドラゴンズの話題もできなくなっちゃうのねweep
ご主人と楽しい旅行いっぱいいっぱいして下さいheart04
そしてお身体も十~分大切にして下さいネ
また ブログの方へも遊びに来て下さいlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10周年  | トップページ | 12月 »

♪訪問美容♪

♪menw&料金&割引券♪

♪店長のプライベート♪

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31